--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.02.23 09:54 (月)  カリキュラム作品

おはようございます♪ 南千住クレイクラフト教室「Clay Story」です。


生徒さまのこだわりがいっぱい詰まった とーっても素敵なキャンバスアレンジ、ついに完成しました



こちらはフラワーコース1のブーケ。
春色ルンルンですね^ ^



2つともなんて素敵なんでしょう♡


コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.20 14:36 (金)  カリキュラム作品

こんにちは♪ DECOクレイクラフトアカデミー南千住教室の「Clay Story」です。

単発レッスンで手軽に作れる手毬はこの時期とっても人気です♡

生徒さま作


おうちでも作った写真を送ってくださいました♪


くまさんのお友達も♪


ウルウルの目がたまりません♡


レッスンの度に皆さまの可愛くて美しい作品に触れられて幸せです^ ^



コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.13 23:21 (金)  ⚠️レッスン&イベントのお知らせ

東京 荒川区 南千住のDECOクレイ教室「Clay Story」です♪


生徒さま、体験レッスンご希望の皆さまへお知らせです

ただいま週に1日 (10:00~12:00) 定員4名さまのみレッスンを受け付けております。

レッスン日未定の週は先着順にて決めていただけます☆

2/6 (金) 10:00-12:00 残り1名満員となりました

2/12 (木) 10:00-12:00残り1名満員となりました

2/18 (水) 10:00-12:00 残り1名満員となりました[

2/24 (火) 10:00-12:00残り1名満員となりました[


3月のご予約も受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします♪




コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.10 22:20 (火)  カリキュラム作品

こんばんは☆
東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。



フラワーコース1のクマさんは、手、足、耳、目、おひげを左右対称に作れるように
レッスンします。
これが なかなか難しくって 作製中の生徒さまの表情は
クマさんのキュートな顔立ちとは反対に真剣そのもの!

丁寧に丁寧に作られたので、とっても愛らしいクマちゃんが完成いたしました♡



こちらはおうちでプラス作られたクマちゃんたち
ほんわかホッコリ とってもキュートです



こちらはトロピカルコースを受講中の生徒さま作品「イリマのレイ」

昔は王族のレイと言われ、上流階級の間で伝統的な贈り物として親しまれていたそうです。
イリマのレイには「あなたを誇りに思います」という思いも込められているそう

とっても美しく完成しましたね♪

DSC_0047.jpg


皆さま、レッスンお疲れさまでした♪


コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.06 00:00 (金)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 東京 荒川区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室「Clay Story」です。


今日もすごい寒さ!
雨が雪に変わった時、ちょうど外にいたので 
思わず傘を畳んで 上からハラハラと舞い落ちてくる雪を眺め、楽しみました^ ^


こんな真冬のような日ですが、生徒さまのホットな思いが詰まった
エレガントで とっても素敵なシェルリース 完成です♡

DSC_0171.jpg

DSC_0151.jpg


~~ レッスンのお知らせ ~~

2月6日(金)満席となっております

翌週は9日(月)・10日(火)・12日(木)のいずれか先着順にて御予約いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


