--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.01 18:35 (火)  日常



こんにちは♪
南千住にてDECOクレイクラフト教室をしています♪ Clay Storyのsachiです


最近見つけたネイルサロン。なんと当教室と同じロイヤルパークスタワー南千住内にあるんですが
勉強熱心なネイリストのKさんの腕はもちろん!お人柄もとってもステキなんです

ホームページもステキですよ~ →→→  brille-nail


先日ララテラス南千住で行ったイベントにも来ていただきとっても嬉しかったです!
気に入ったアレンジが見つかり良かったです ありがとうございました!



指先に明るめの色味をもってくると気持ちもパッと華やぎますね♪

IMG_2332.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.02.22 14:04 (水)  日常

荒川区南千住にてクレイフラワー教室をしています♪ Clay Story のsachiです

なかなか更新できずにあっという間に月末
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんこの日なんだそう!

そうだ!クレイで猫なんてつくってみようかしら♪ なんて気楽にコネコネ、、、

コネコネ、、、

!?

???

????

全く思い描いていたキュートな猫ちゃんにならなかったのでブログにアップ出来ません~
時間のあるときにリベンジするぞ~!


代わりの写真クレイではなくてリアルneneちゃんです。


IMG_1924.jpg



コメント(0) | ↑ページトップ

2011.12.16 23:01 (金)  日常

前回の記事でリンクさせていただいたクレイのお仲間カコさんに

今日は すごく すごーーーーーく素敵なプレゼントを頂いちゃったんです

タティングレースのピアス

とても繊細で シャトルという糸巻きのようなものと手で編み上げるそうです。
こんな細い糸を手で編んでいくなんて凄い!

ブログの写真で作品を見させてもらっていましたが、実際手に取ってみてみると
とってもエレガントでステキでした。

ご興味をもった方、こちらです♪ →カコさんのブログ Dolce Vita 

カコさん、ありがとうございました

IMG_1778.jpg
IMG_1780.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.10.29 23:29 (土)  日常

ちょっとどころか、かなーり早めの忘年会
O師匠のもと、クレイ仲間が20人強も集まりました。

初めての屋形船は純和風で提灯がいい味出してる♪

お刺身も揚げたての天ぷらも飲み放題のお酒も、たーっぷり堪能しつつ
クレイ仲間との 楽しい楽し~い おしゃべりに花を咲かせ
あっという間の3時間でした。

最後は屋形船の電気が消え、ディズニーランドの花火鑑賞
水面に映る光が幻想的でとっても素敵でした

さあ、また明日から素敵なクレイ作品を作るぞ~

IMG_1366.jpg

IMG_1407.jpg

コメント(4) | ↑ページトップ

プロフィール


