--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.02.06 00:00 (金)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 東京 荒川区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室「Clay Story」です。


今日もすごい寒さ!
雨が雪に変わった時、ちょうど外にいたので 
思わず傘を畳んで 上からハラハラと舞い落ちてくる雪を眺め、楽しみました^ ^


こんな真冬のような日ですが、生徒さまのホットな思いが詰まった
エレガントで とっても素敵なシェルリース 完成です♡

DSC_0171.jpg

DSC_0151.jpg


~~ レッスンのお知らせ ~~

2月6日(金)満席となっております

翌週は9日(月)・10日(火)・12日(木)のいずれか先着順にて御予約いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします

コメント(0) | ↑ページトップ

2015.01.26 21:38 (月)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 荒川区 DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「Clay Story」です。


今日は一気に2作品を仕上げられた生徒さま。
どちらも何てステキなんでしょう

DSC_0188.jpg

ハイビスカスとプルメリアは絵の具で色かけをすると
より美しく、より可愛く変身します♪

DSC_0191.jpg

レッスンお疲れさまでした

コメント(0) | ↑ページトップ

2015.01.24 22:56 (土)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。

すでにDECOクレイ講師資格をお持ちの生徒さま

トロピカルコース、サクサクと進まれています♪

プルメリアとハイビスカス、とても美しく完成しましたね

DSC_0034_20150126234735a61.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

2015.01.16 16:27 (金)  カリキュラム作品

こんにちは♪ 南千住駅から徒歩5分のDECOクレイ教室「Clay Story」です。


今日は自分のスキルアップレッスンに行ってきました。
クリスマスには間に合わなかった大きなポインセチアや、造形コースのワインボトル、ティーポット、鳥さんなどなど!やりたい事は限りなく!(笑)
クレイの楽しさに気づいてる方なら皆さん同じ思いのはず^ ^

生徒の皆さま、出来上がりをお楽しみに♡

DECOカリキュラム生徒さま作品です。








コメント(0) | ↑ページトップ

2015.01.15 22:18 (木)  カリキュラム作品

こんばんは☆クレイフラワー教室の「Clay Story」です♪

この間、とっても美しいクレイケーキを作った生徒さまの2個目の課題作品



頑張って手間のかかるお花達をたくさん作られました

豪華で美しく完成です

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


