--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.21 08:04 (金)  カリキュラム作品

今まで、あまり写真の撮り方を気にしていなかったのですが
いつも素敵なクレイのお仲間と師匠より、とっても勉強になるアドバイスを沢山頂き、
まずは真っ白なスチレンボードを敷いてみました。

最近制作したトロピカルアレンジやレイ、だいぶ前にフラワーコースで制作したブーケとアレンジ。

うーん難しいー

IMG_0032_20111021180948.jpg



IMG_0010.jpg


コメント(2) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すごーい!

わぁ~!早速実施されたんですね♪
とっても素敵に撮れてますね。
実物が素敵なんだから当然!ですよねーv-221

写真は撮り方で、印象がすごく変わりますね。
私も参考にさせていただきます~!

miki | URL | 2011.10.24 22:24 (月) | 編集

Re: すごーい!

mikiさんコメントありがとうございます~
嬉しいv-343
ほんといつも勉強させてもらってます!
次はホームページの写真も頑張って入れ替えなくっちゃ♪

sachi | URL | 2011.10.25 08:32 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


