--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.26 23:07 (金)  ⚠️レッスン&イベントのお知らせ



荒川区南千住にてDECOクレイフラワー教室をしています
Clay Storyのsachiです♪


今日はイベントの1日目
とても良い天気にも恵まれて沢山の方にご来場いただきました
素敵な出会いがたくさんあり、あっという間の1日でした。

皆様ありがとうございました

作品を見たお客様から「これはプリザーブドフラワーですか??」
と聞かれることが多く、
「粘土で作ったお花なんですよ~」と答えると、皆さんとてもビックリされます


まだまだ、あまり知られていないDECOクレイフラワーの沢山の魅力を
一人でも多くの方に知っていただけたら嬉しいです♪

     lala.jpg


画像 774

画像 775

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


