--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.02 22:42 (日)  ⚠️レッスン&イベントのお知らせ

午前中は売品コーナーの当番だったのですが、一緒になったMさんがとても気さくで
素敵な方だったのとかなりの忙しさであっという間に時間が過ぎてしまいました。

途中、偶然にも娘のお友達のママとお会いして
あまりお話ししたことはなっかたのですが、たくさんお褒めのお言葉をいただいて
私の作品まで気に入ってもらいお買い上げ下さって!とても嬉しかったです
Mちゃんママ今日はほんとうにありがとうございました

午後は またまたゆっくり作品を見てまわり、ただただ感嘆。
何度見ても飽きない素晴らしい作品展です!

お時間のある方はぜひ!会場へお越し下さいませ~

IMG_0002.jpg

コメント(2) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れ様でした♪

sachiさん、はじめまして♪
先日展覧会の売品コーナーでご一緒したMです。
お当番の短い時間でしたが、
お話出来て楽しかったです♪
これからも宜しくお願いします♪

レベッカ | URL | 2011.10.05 00:13 (水)

Re:お疲れ様でした♪

コメント嬉しいですe-51
レベッカさんの作品手が込んでいてすごく素敵でした~i-237i-189
ブログの方にもコメしましたので見てみて下さい♪
これからもよろしくお願いします♪

sachi | URL | 2011.10.05 01:59 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


