--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.30 21:24 (金)  ⚠️レッスン&イベントのお知らせ



昨日は帝国ホテルでの記念パーティーに参加してきました

司会は千野アナウンサー、ゲストは早見優さんと、とても華やかな雰囲気。

お食事もおいしくて、お隣のクレイ仲間のTさんも毎度ですが(笑)
すご~く!おもしろくて
ついついお酒が進んでしまいました

デジカメを持って行くのを忘れてしまったので(携帯カメラで撮った写真はボケていて)
残念ながら画像は貼れませんが
とても素敵で楽しいパーティーでした♪

お会いしたDECOの講師の方々は皆さんキラキラしていて!
人生をエンジョイされていてバイタリティー溢れる素敵な方ばかり

私もキラキラ輝けるよう日々精進しなくっちゃ

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


