--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.02.10 22:20 (火)  カリキュラム作品

こんばんは☆
東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。



フラワーコース1のクマさんは、手、足、耳、目、おひげを左右対称に作れるように
レッスンします。
これが なかなか難しくって 作製中の生徒さまの表情は
クマさんのキュートな顔立ちとは反対に真剣そのもの!

丁寧に丁寧に作られたので、とっても愛らしいクマちゃんが完成いたしました♡



こちらはおうちでプラス作られたクマちゃんたち
ほんわかホッコリ とってもキュートです



こちらはトロピカルコースを受講中の生徒さま作品「イリマのレイ」

昔は王族のレイと言われ、上流階級の間で伝統的な贈り物として親しまれていたそうです。
イリマのレイには「あなたを誇りに思います」という思いも込められているそう

とっても美しく完成しましたね♪

DSC_0047.jpg


皆さま、レッスンお疲れさまでした♪


コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


