--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.12.26 11:00 (金)  カリキュラム作品

おはようございます南千住クレイフラワー教室「Clay Story」です。

クリスマスが終わって スワッグやリースを収納しようとしたら、ピッタリ入る場所がなかったので 予定外にクレイ収納棚を整理することにしました。

これがなかなか大変で…(・_・;

中身がなんだったっけ??の箱を何個も開けては床に散らかしてる私…

そういえば、教室の生徒さんが
「コストコのクロワッサンの透明プラケースが収納に良いですよ~!」と言っていたな。

確かに透明だったら見やすくて美しい収納が叶いそう
うちのクレイ作品に合う大きな透明ケース探してみようかな♪


生徒さま検定作品のクレイケーキです。




大人キュートなフラワークレイケーキ、本当に可愛くて美しくて他の生徒の皆さまも惚れぼれしてらっしゃいました^ ^




コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


