--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.11.15 22:16 (土)  シーズン&単発&体験レッスン作品

こんばんは☆
東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。


次々と生徒さま達のステキな作品が完成しているのに 私ったら うっかり何枚もメモリーを消してしまい
ガーン…としています。。

「写真撮ってたのに載ってないなぁ」って思ったそこの生徒さま…ごめんなさい


こちらは凛として美しカッコいい多肉ちゃん。
アレンジが楽しみです♪




明るいカラーの可愛いお花たちはミニブーケになる予定です♪



ハイビスカスの一輪アレンジボックスは贈り物に作られました♡
色も形も美しく出来上がりました。



小さなプレゼントやツリー、フワモコのサンタ熊さんにワクワクしますね!
背高のっぽの可愛らしいお人形も まるで絵本から飛び出してきたようです♡




コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


