--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.10.24 22:35 (金)  シーズン&単発&体験レッスン作品

こんばんは☆東京都荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。

今日は可愛い可愛いベビーちゃんを連れて4名の仲良しママさん達がレッスンにいらっしゃいました♡



何ともエレガントで美しいリースが完成しました♡色合いが本当に素敵です。



シンプルなフォトフレームがこんなにキュートに変身しました♡



色合わせに悩まれた分とってもステキに仕上がりました♡大輪のバラもばっちり美しく咲きました。





持って来ていただいたペーパーナフキン入れにクレイで飾りつけ♡とってもおしゃれに完成しました♪

こちらを作ってくださったベビマセラピストayakoさんのブログでも可愛いナフキンスタンドアレンジご覧いただけますよ^ ^
そしてママとベビーの癒しのベビマについても
是非ご覧ください♪

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


