--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.05.25 14:09 (日)  講師プロフィール

DECOクレイクラフトアカデミー認定

南千住クレイフラワー教室 「Clay Story」 のブログへようこそ♪

主宰の 井上 幸恵 (いのうえ さちえ) と申します。


私がDECOクレイに出会ったのは2009年のこと。

娘の幼稚園で開催されたプリザーブドフラワーのアレンジメント1日レッスン会に参加し
とても楽しかったので 近所に教室がないかとネット検索をしていると、


なんとも美しい花々の写真を載せているホームページを発見!


そこには 「粘土のお花です♪」 と書いてありました


粘土 


私の頭はハテナとビックリマークでいっぱいに (笑)


すぐに体験レッスンへ。


そして…感動しました

すごーく 感動しました。


もう何とも楽しくて...

自分では どちらかというと不器用だと思っていた 私の手から

こんなに美しいバラが咲いた

今でもすごく嬉しかったのを憶えています。


それから現在まで…

飽き性の私が 少しも飽きることなく

自分が心から 大好き!!と言える趣味
続けてこられたのは 素晴らしい師匠に出逢うことができたからだと思います


私もクレイの楽しさを少しでも皆さんに伝えられたらと想いながら…

そして一緒にクレイの面白さを共有出来たらと想いながら…

自宅のリビングにて 教室 「Clay Story」 をスタートいたしました。



クレイで幸せ時間、一緒に楽しみませんか


コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


