--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.05.14 22:27 (火)  ⚠️レッスン&イベントのお知らせ

荒川区南千住にてDECOクレイクラフトアカデミー認定
クレイフラワー教室をしています Clay Storyのsachiです♪

4日間にわたる「DECOクレイフラワー販売&体験レッスン」は
びっくりするほど沢山の方にご来場いただき感謝でいっぱいの
イベントになりました

粘土で作ったとは思えない!と驚きや感動、
お褒めの言葉をたくさん頂き、幸せいっぱいです

今回もブログ等でイベントの紹介をして下さった皆さま
応援に駆けつけて下さった皆さま
嬉しい応援メッセージを下さった皆さま
本当にありがとうございました

一緒にイベントをさせていただいた Lavie en Fleursのmuchiさん
peachipaffのmikiさんkapuaのtomomiさんには
たくさん勉強させていただきました

皆々さま本当にありがとうございました

画像 834

体験レッスンブースでは小学生から大人の方まで本当に沢山の方々で
賑わいました♪ 素晴らしいバラがたくさん咲きました
画像 838画像 839


画像 836

画像 837

コメント(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール


