--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2014.10.29 23:29 (水)  シーズン&単発&体験レッスン作品

こんばんは☆南千住DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「Clay Story」です。

嬉しいことに、たまに生徒さまより
「おうちで こんなの作りましたよ~」
と写真メールをいただきます♪



鳥さんたちの後ろにはとっても可愛い卵たちが♡もしかして次回メールいただく時にはヒナたちが産まれてたりして!?勝手に楽しみにしています(笑)



クリスマスまで2ヶ月をきりましたね。
癒し系のピンクのクマサンタ可愛いです♡



最近単発レッスンで人気の簡単リース。この土台、実は100円ショップのダイソーでお手軽に手に入れられるので何個も作ってプレゼントに♪という方がたくさんいらっしゃいます。
Clay Storyでは バラを3輪とリボンやリーフ、アーティフィシャルのカスミソウの組み合わせが人気です♡



こちらのアレンジは元々ガラスベースに入っていたのですが中のお花をスポッと抜いてこんなに可愛いボックスにお引越ししたそうです♡
なんとボックスはお菓子の箱をカルトナージュでリメイクした手づくり!
イメージがガラッと変わって何とも可愛らしく変身しましたね^ ^


いつもステキなメールをありがとうございます
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。