--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.06.26 22:18 (木)  カリキュラム作品

こんばんは♪南千住DECOクレイフラワー教室の井上です♪

最近、我が家のチビっ子怪獣ますますパワーアップしております(笑)

つかまり立ちから伝い歩き、そして休憩にクレイ作品をモグモグ

ここは手が届かないだろう~と思っていても 少し目を離すだけでモグモグモグモグしてるので 我が家には角が取れて溶けかけたアイスクリームのようなクレイ作品が日々増殖中です



今日は生徒さまの力作トロピカルコースのカリキュラム作品「ハク」です。



小さな小さな花達と組み立て大変ですが、その分の達成感と可愛さ!たまりません!!



そして!この生徒さま 色違い2個目をお家で作って持ってきて下さいました



可愛い!! そして素晴らしい
私も色違い作ってみたくなりました^ ^

コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


