--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.11.10 23:51 (土)  日常



荒川区南千住にてDECOクレイクラフトアカデミー認定
クレイフラワー教室をしています。 Clay Storyのsachiです♪

今日は親戚の可愛い義妹の結婚式でメモワールプラザへ行ってきました。

真っ白なウェディングドレスももちろんすごく素敵だったけど
お色直しのパープルのゴージャスキュートなドレス!!
美人さんでスタイル抜群の彼女にぴったりの、とーっても素敵なドレスでした

手に持っているブーケの色あわせも素敵ですよね!
クレイでブーケは何種類か作ったことがあるのですが、
こういう濃い色目で作ったことがなっかたので今度チャレンジしてみたいと
思いました

ずーっとずーっと末永くお幸せにね

画像 791

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.10.08 23:42 (月)  日常



こんばんは☆ 荒川区南千住にてDECOクレイフラワー教室をしています
Clay Storyのsachiです。

今日はお友達の結婚式でした
いつも綺麗で素敵な彼女ですが、今日はもう眩しいくらいに美しくて
幸せオーラいっぱいお裾分けしてもらっちゃいました。

受付の飾り棚には彼女へプレゼントしたクレイフラワーアレンジメントが
とっても素敵に飾られていて嬉しくなりました
二次会のステキなドレスにもぴったりの彼女の大好きなカラーアレンジメント。
気に入ってもらえて良かった!

お二人とも末永くお幸せに~

画像 768

画像 767

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.06.30 22:23 (土)  日常

今日はクレイとは全く関係のない話題ですが、

我が家に新しい家族が仲間入りしましたよ
さあ、この子は何者か分かりますか???

えっ?あまり興味がない???←うちの主人も興味なしですが

もう!ほんと!めちゃめちゃ可愛いんです
水の中をヨタヨタと歩く姿なんて最強です!!

さてさて、ご紹介します~!
ウーパールーパーのウパちゃんです~←はい、そのままです(汗)

「皆さんよろしくね」
画像 016

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.06.20 16:23 (水)  日常

今日はネイルチェンジにBrille Nailさんに行ってきましたよ♪

毎回とってもステキなデザインを提案してくださるので
今日もオススメをチョイス
小花にホログラムとシャンパンゴールドのラメで華やかになりました!

ん~! 今日も本当に可愛くて胸キュンです

画像 019

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.05.10 22:50 (木)  日常



こんばんは☆
東京都荒川区南千住にてDECOクレイクラフトアカデミー認定
クレイフラワー教室をしています♪ Clay Storyのsachiです


今日は前から気になっていたステンドグラスネイルにチェンジすべくBrille Nailさんに行ってきました
もう!!本当にステキ!!!キラッキラです
写真では伝えきれない艶感にテンションが上がります♪
高度な技術が必要とされるステンドグラスネイルですが、Brille Nailさんだったら
安心して任せられちゃいます

IMG_2476.jpg



コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


