--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.03.02 20:39 (月)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 東京 荒川区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室「Clay Story」です。


どんどん増えていく作品の置き場所に困っていたので
新しく飾り棚になるボックスを何個か買いました。

DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムは本当に沢山あって、
これからますます増えていく作品にも、ボックス型なら 重ねたり 
ばらしたり出来るのでとても便利です♪


 ■ 生徒さま作品 ■

カリキュラムで習うお花をいっぱい詰めていただいて 
フラワーコース1でもこんなに豪華なアレンジメントが完成しました

爽やかで とっても美しいです

DSC_0030.jpg

こちらはフラワーコース3の梅の木です。
えっ!? こんなものも作るの!? という声が聞こえてきそうですが
色々な技法が詰まっていて、とても勉強になるし面白いのです♪

かわいらしい梅のお花や蕾、どっしりとした木、
なんとも風情のある作品が完成しましたね

DSC_0024.jpg


そしてこちらは 「お家でも作りました~」 と写真を送ってくださいました。
あったかセーターとマフラーが似合う癒し系くまちゃんです

fc2blog_20150303163856f73.jpg


今日もクレイで幸せ時間、生徒さまと過ごせて幸せです

レッスンおつかれさまでした♪



コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.27 22:31 (金)  カリキュラム作品

こんばんは☆ 東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。


DECOクレイカリキュラムのフラワーリース

大人可愛い素敵な色使いで美しく完成です♡



レッスンお疲れさまでした^ ^

コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.23 09:54 (月)  カリキュラム作品

おはようございます♪ 南千住クレイクラフト教室「Clay Story」です。


生徒さまのこだわりがいっぱい詰まった とーっても素敵なキャンバスアレンジ、ついに完成しました



こちらはフラワーコース1のブーケ。
春色ルンルンですね^ ^



2つともなんて素敵なんでしょう♡


コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.20 14:36 (金)  カリキュラム作品

こんにちは♪ DECOクレイクラフトアカデミー南千住教室の「Clay Story」です。

単発レッスンで手軽に作れる手毬はこの時期とっても人気です♡

生徒さま作


おうちでも作った写真を送ってくださいました♪


くまさんのお友達も♪


ウルウルの目がたまりません♡


レッスンの度に皆さまの可愛くて美しい作品に触れられて幸せです^ ^



コメント(0) | ↑ページトップ

2015.02.10 22:20 (火)  カリキュラム作品

こんばんは☆
東京 荒川区のクレイフラワー教室「Clay Story」です。



フラワーコース1のクマさんは、手、足、耳、目、おひげを左右対称に作れるように
レッスンします。
これが なかなか難しくって 作製中の生徒さまの表情は
クマさんのキュートな顔立ちとは反対に真剣そのもの!

丁寧に丁寧に作られたので、とっても愛らしいクマちゃんが完成いたしました♡



こちらはおうちでプラス作られたクマちゃんたち
ほんわかホッコリ とってもキュートです



こちらはトロピカルコースを受講中の生徒さま作品「イリマのレイ」

昔は王族のレイと言われ、上流階級の間で伝統的な贈り物として親しまれていたそうです。
イリマのレイには「あなたを誇りに思います」という思いも込められているそう

とっても美しく完成しましたね♪

DSC_0047.jpg


皆さま、レッスンお疲れさまでした♪


コメント(0) | ↑ページトップ

プロフィール


